よくあるお問い合わせ|お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。

よくあるお問い合わせ

宿泊のご予約、その他ご不明な点に関するお問い合わせを承っております。
mail:ooami-staff@sakura-re.jp TEL:0475-72-5551 FAX:0475-73-1264

お客様から多く寄せられるご質問を「よくあるお問合せ」としてまとめました。

過去にお寄せいただいたお問合せをご覧になれます。
よくあるお問合せで解決できないその他のご質問は、お電話・FAXまたはメールフォームでお問合せください。

駐車場について

駐車場はありますか?
無料駐車場をご用意しておりますが、数に限り(10台)がありますので満車の際は近隣のコインパーキングをご利用頂いております。予めご了承下さい。
駐車場は予約できるのですか?
申し訳ございませんが、ご予約はお受けできません。

ページトップへ戻る

宿泊の予約に際して

宿泊のキャンセル待ちはできますか?
承っております。お部屋のご用意が出来た場合は、スタッフよりご連絡差し上げます。
ツインやダブルの部屋をシングルユース(1名利用)にすると料金が変わりますか?
お一人様でご利用の場合、1名様利用の料金となります。詳しくは「宿泊予約・プラン」ページでご覧下さい。
レディースフロアや禁煙フロア、高層階でお願いしたいのですが?
客室数に限りがございますのでお約束はできませんが、可能な限りご要望にお答えするようにいたします。

ページトップへ戻る

ホテルのご利用に際して

チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは16:00から、チェックアウトは10:00となります。
※ 宿泊プランによっては上記と異なる場合がございます。
チェックインは何時まで受付てもらえますか?
通常、0時までは受付けておりますが、当初の到着予定時刻過ぎてしまうようでしたら、ホテル宛にご一報いただけますようお願い申し上げます。
料金の支払いはチェックアウト時でいいのでしょうか?
桜ホテルでは、チェックインの時に宿泊料金をお支払いいただいております。前会計でお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
チェックアウトの延長はできますか?
別途料金を頂戴致しますが、12:00までは延長を承っております。
延長料金は1時間毎に500円となっております。当日、スタッフまでお申し付け下さい。
キャンセルの連絡はいつまで?また、キャンセル料はいくらかかりますか?
キャンセルのご連絡はご宿泊の3日前までにお願い致します。
キャンセル規定
2日前50%
前日50%
当日、不泊100%
ベビーベッドはありますか?
申し訳ございません。べビーベッドはご用意しておりません。
インターネットの利用はできますか?
現在は、6階の部屋のみ、ご利用いただけます。近日中には、全部屋にてご利用いただけるように、現在改良中です。
コインランドリー・乾燥機を利用する際の料金を教えて下さい。
コインランドリーは1回300円、乾燥機は10分100円となっております。
チェックイン前・チェックアウト後に手荷物を預かって貰えますか?
フロントにてお預かりしております。お気軽にお声かけ下さい。
また、お荷物を事前にお送りいただく場合は、「ご宿泊予約者氏名」「チェックイン日」を明記の上、下記の住所宛てにご送付下さい。
〒299-3235 千葉県大網白里市駒込438-7
クレジットカードは利用できますか?
はい。ご利用頂けます。
桜ホテルホームページでの個人情報のセキュリティはどうなっていますか?
ホームページよりご入力いただいた個人情報は適切な取扱と保護に努めております。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

ページトップへ戻る